日々雑記

健忘録

しいたけ占い2022年5月射手座⭐︎

2022-05-01 00:11:00 | 占い

遊んで、休んで、働いて。

「遊んで、休んで、働いて」のオレンジが出ています。これは2022年上半期のあなたの活動の全体に言えることなのですが、「荒地を楽園にしていっちゃう」くらいの馬力が出るのです。この5月の射手座の合言葉も「完璧なチャンスや完璧な準備が整うことなんてないよ! でも、自分で一生懸命やっているうちに、チャンスのほうからやってくるんだよ!」と目の前の物事に執念を燃やします。この時期、仕事関係も含めて、友達からも面白そうな話がよくやってくる。また、この5月の射手座は相当な「突破のエネルギー」があるので素晴らしいのですが、対人関係で喧嘩になりやすい時期でもあります。「いつまでそれやっているの?」と古くて固定化されたやり方を許せなくなりやすいので、伝え方だけ注意してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/04/30 土曜日⭐︎ | トップ | 2022/05/01 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事