日々雑記

健忘録

2024/04/24 水曜日⭐︎

2024-04-24 06:06:00 | Weblog
曇り
朝気温15度。気温20度。
アラーム前に目覚めた。5時とかにも目覚めたけど外の風の音が大きかったな。アラームで起きよう。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボン半パン
風が強い。
12分出た。35分駐車場到着。風強い。雨は止んでるかな。気温17度。

朝電話で吉田さん休み。係長昨日話に行ってたから移したんではないのか。子供さんだった。
主幹やっと休み。

午前は何軒か窓口呼ばれて出たけど
比較的に暇だった。
印刷も見たら去年の一月に納品してるくらいでは?2000枚。
大丈夫かなあ。9月とかに頼めばいけるのでは?10ヶ月周期ぽい。


二階のお手洗いでたけごしまきさん遭遇して話し、係長の決裁なかなか急ぎでも見てくれない問題とか。意識とか言われたらやりずらいかもね。誰かれとあげるからダメだと思うわ。
係長仕事してない人が多すぎるし
かせん見たら主幹3人に補佐が4人になってた。
いらんやろ。
アホやろと。

梶田さん明日休み。多分ずっと出てきてくれてたからなあ。比較的暇だからだと思う。
係長1日人間ドックとか。フリーダム。

ノー残業デーで帰りますよ。
なんか早く寝たい。

アルプラザへ。
お金下ろす。
クロックムッシュとピザ

サラダ2個 玉ねぎサラダ
ビタミンCゼリー6個
すこやか茶2本
天むすおにぎり
かやくおにぎり鮭おにぎり漬物
イチゴ2個

本屋なにもない。

パンを食べたらお腹いっぱい
と言うか食欲がなくなった。

帰宅18時半。
風呂洗濯洗髪

味噌汁 サラダ 天むすおにぎり
イチゴ
カット林檎
薬飲む

21時半には二階へ。
すぐに寝た。
5時に日記つけた。


【今朝8時過ぎにジャスト満月です。
この満月はメンタルを刺激し情緒の塊にします。
極端な感情の振れ幅やキレない様に注意しましょう。
明日水星逆行が終わる迄はなるたけ決めず動かず争わず。
現実に苛立っても大変化はこの後。但し強い意志が必要。
キレるより脳内作戦会議を。】

【射手座は密かな悩みや、自分ではどうにもならないことが、ちゃんと解決に向かう日。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/23 火曜日⭐︎ | トップ | 2024/04/25 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事