日々雑記

健忘録

2024/04/25 木曜日⭐︎

2024-04-25 05:59:00 | Weblog
曇り晴れ

朝気温13度。気温19度。
5時には目が覚めてスマホドラクエ
アラームで起きようかな。膀胱が破裂しそう。つか膀胱炎とかなりそう。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボン半パン
梶田さんいないから不安だ。
12分出た。36分駐車場到着。霧雨。気温14度。

まあ平穏やつたけども。
たんきしようの確認
字が細かくて目がしょぼしょぼしながら
やつてて
星田さんから督促持ってきたがいじんさん
遡り消滅だからいらないですよね。
と言われて調べますと言ってたら
横からニヤニヤしながら
ふかがめん?みたらわかるとか
口だけ出してきたのが
なんとなくイラっとしたのは
私の心根が大人になりきつてないからですかね。
暑いな。
定時間際で気温18度。
厚めのカーディガンだからなあ。
薄いと寒かったりもしたのでこのきせつはわからん。

夕方になって快晴。青空。
隣の課のあきやま課長延々と話してた。
その時間に職員仕事させたら残業しなくていいのでは。無駄な時間だなあと。

ドラクエウォーク
チョコスライムにするには
石の壺をあと何個破ればいいのかな。
メタルスライムにはなれそうだが。

あたごさんに九州いかない?とライン送ったけど既読スルーされてるのだが。
はて。
夜に既読スルーごめんLINE来てたけど
あゆみさんに言われたのかしらん。
考えさせてとのこと。

定時に住宅野村くんから問い合わせあり。
月じめ内に充当はOKです。
脳が忘れかけてる。

帰りますよー。
あゆみさんと遭遇した。
かんさみんなおんなじ時間に全員で帰るのね。
スッキリした顔してた気がする。
外は青空。
立ち話。
九州誘ったけど
仕事がわからんとのこと。
大変そうだな。
私の頃はそんなことは
あゆみさんのポジションは忙しかったかな。
広島いくよー。
G Wにあたごさんと三重のお店にいくのか。
まゆみさんが通りかかった。

アルプラザへ。
天むすおにぎり
ばくだんおにぎり
サラダ
ビタミンCゼリー6個
すこやか茶3本
焼きカレー
イチゴ2個

ガソリン入れた。

チョコスライムにならない。
なかなかだな。
新しいイベントになってるから
壺はこわしてるけども。
予定ではチョコスライムにはなつてるはずなのに。うーむ。

帰宅19時。

味噌ラーメン玉ねぎ入れ
サラダ かやくおにぎり鮭おにぎり
イチゴ
薬飲む

なんか体がだるい。


風呂洗濯

歯磨き

ビタミンCゼリー2個

洗濯干し



23時前に二階へ。
寝ます。

5時半に日記。




【射手座は水面下で物事が大きく動くかも。第三者からは見えない所での、ダイナミックなドラマ。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/24 水曜日⭐︎ | トップ | 2024/04/26 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事