日々雑記

健忘録

11月30日水曜日☆

2011-11-30 08:52:00 | Weblog
曇り。
8時半位に目が覚めた。
でもダラダラして布団に昼頃まで。
なんか真夜中に布団の上から起こすような感じで押されてる感じがしたんだけど。。安眠妨害や。
髪型がなんだか定まらないわ。
13時に出ました。いい天気♪
14時29分電車に間に合う。無料駐車場は空いてない。。しょうがないな。
15時半に大阪。
堂島へ向かう。ホテル迷う。
「ビスタプレミオ堂島」
16時チェックイン。
汗ダラダラ。
ポイントも使ったので7000円で行けた。
無駄にダブルベットなのです(無駄ってゆーなw)
いいお部屋ですな。水も無料で2本ペットボトルあるし。
部屋でダラダラ。つか暑いわ。
17時半にホテル出ます。余裕こいてたけど全然だった。
本屋も寄ってしまったり。
「見仏記 5」購入。
歩き歩き。迷い迷い。
歩きながら目がカメラだったらいいのにとかチップ埋め込みたい、とか体にポケットあるといいのにとか。
ロボット化したい。
機械の体が欲しい(鉄郎?)
色々嫉妬とかドロドロした感情が激しく面倒くさいのですよ。シンプルに行きたいって思ったら機械化なのかしらんとか考えてた。
地図もないけど「バタフライ」に到着出来た。奇跡。
2階でパスタ食。
ヘルシーな感じ?レンコンとか野菜多いパスタでした。まあまあかな。
隣のカップルのスーツ彼氏が彼女にしきりにカワイイ言ってて由と思った。実際カワイイ子やったけど。
18時半AKASOへ向かう。
迷うWW凄く迷うW
AKASO、迷う。
なんとか19時に到着♪5分程押してたので良かった( ´△`)
人多いのか?前日買って150番台だったんだけど。
純さん腰等やられてて座ってだったんだけど、凄い申し訳なく言ってて、痛々しかった。無理しないで~☆一曲だけ立って謳われてました。
声量は凄いので迫力は変わらずですよ、ねーさん。
2部構成で、1部後15分休憩。
アラフォーが多い所為か座る人多い。
なんか客層が面白いなー。上だなー。
大人ゴスロリが居て取りたかったけど怒られそうで出来ず。
2部後アンコールはパンクバージョン。
あーあーあーあー♪
そーれはあなたを思いすぎてー変わり果てたあたしの姿♪
あぁ、面白かった♪行けるときに行っておかねばね☆
21時半まで。
良かった先にご飯食べておいて。
22時過ぎにホテルへ。
スマホは打ちづらい。
「マツコ」観てるうちに寝落ちしました。

タバコ吸う人もチャラ男も駄目だなぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日火曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事