日々雑記

健忘録

8月15日月曜日☆

2005-08-25 23:19:00 | Weblog
曇り小雨@大阪
8時半起床。
最後のホテル朝食いただき
ギリギリ10時チェックアウト。
毎朝7時頃?ホテルの前ビルの屋上で大きな
ゴールデン犬が6匹程餌を貰ってるのが気になりました。本当に大きいの。。
3泊したホテルもお別れ。
寛がせてもらったよ。。アデュー。
でも、引続き昼まで荷物預かっていただく。

11時オーパ前でYSEちゃんと待ち合わせ。
黒ワンピ。YOUみたい。
堀江までお店を見て歩く。
NO44(だっけ?)で私の好きなフラットシューズが並んでてきゅーんとなる(笑)
YSEちゃんは洋服お買い上げ。
いい頃合で12時です。
堀江のカフェへ。
ビルの3階。
客誰も居ない。。
ギャラリーはお休みだったけど
面白そうな展示してました(脱力キャラ?)
交換条件の小ネタを聴く。。
14時前に解散。
ホテルへ荷物を取りに。
さっさと梅田へ。
阪急マールブランシュ(?)で果物ロールケーキ購入。
お家と職場のお土産。
駅で指定席購入。
時間があったのでギャレの中のカフェで
遅いお昼御飯(サーモンイクラ丼)
ああ、足元が足湯だったらと思いつつ。。
地元に帰ったら土砂降りでした。。
ひー。帰省客で道渋滞やし。
ナナとタケコさん購入。
荷物片付け、お風呂入って
早々に就寝。

部屋のコンポ(15年物)が壊れてること判明。
安いの買おうかな~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日金曜日☆ | トップ | 8月13日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事