日々雑記

健忘録

11月19日日曜日☆

2017-11-19 04:18:13 | Weblog
曇り。

朝気温6度
40分スマホのアラーム。
テレビで新潟富山初雪とか言ってる。
N山が3回白くなると里に雪が降るという。
今日の帰り見たら上の方に雪が。
地元の山も上の方が白くなってた。紅葉は?

板尾 キム兄 今田 ボクらの時代
結婚することは異国に住むのと似てる
#ボクらの時代

うにくろの黒V字ニット黒タイツ。寒いな下半身。

雨の中ファミマでホットカフェオレのど飴買う。

8時に職場へ。
寒い。下してるかんじすぐにお手洗い。うわー。冷えてるから。
半頃にしまださんとか来てた。
ポット入れたけど使わず。
雨。
途中晴れ間とか。
渡辺先生は仮面ライダー的なイケメンさんやな。
モテるわコレは。
ふくだいと変わってたんだけど。
転送が三名一人はきゅうきゅう。
12時半過ぎに大体終わり皆さん帰りますけどもにちいシステム吸い上げが30分はかかるのね。
結局13時だ。
ささださん出て来てた。お疲れ様です。

お腹すきすき。
セブイレで思わず ラストレシピのカツサンド買って食べた。かぼちゃポタージュと共に。不味い。

トンネル抜けたら雨が止んだけど
スーパー寄ったら再び雨。

14時前に帰宅。誰もいない。

天ぷら鍋焼きうどん ポテト 焼うどん少し
腹が割れそう。

おそ松さん7話見たけどプレミアムなの?もう見れないの?

『この1秒1秒も死へと向かって行ってる。どの瞬間も前向きに死に向かっていきたい』ってなんかいいなと。

少し部屋を掃除した。
コンタクトカケラが落ちてるし。
しかし寒い。

宝石の国 なるほどファティマかと。
なんとか冬眠の回見た。


16時前にシャワー洗髪
母が帰ってきた?父は玄関口で作業してた。
車新しいのきたみたい。青いホンダワゴン?

寝ていた。


BSプレミアム
直虎 瀬名様…うーん壮絶。歴史は変わらないからなぁ。
出来ることしかできないって聞いたことあるセリフと思ったら宝石の国だった。
政次画像も名前も出さずに皆の脳裏に浮かび上げさせる脚本すげえ。


卵とじカツ丼卵かけ

かりそめ天国 マッチョ掛け声

お腹いっぱい。
外は雨音。

Clockenflap 香港でやってますのね。

生クリームを味わうチョコクリームのスフレケーキ美味しい。セブイレです。

すっかり忘れてた湯船に浸かる。
どうりで寒いとおもた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日土曜日☆ | トップ | 11月20日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事