日々雑記

健忘録

8月9日金曜日☆

2019-08-09 06:26:39 | Weblog
晴れ

朝気温28度。気温35度。
心なしか暑さがマシになった気がする。

47分に駐車場に着いたけど誰もいない。
どーゆーこっちゃ。

ずーっとずーっと収入申告のチェックしてた。
いずみだくんが見てくれた
減免の人
なんと減免になってなくて
還付かな。
収入報告も変わってくるよね。
来月に調整だな。





結局19時過ぎまでいた。
会議室につかださん残ってたけど
冷房効くのか?
暑くて仕方なかったよ。
汗がダラダラ。
少し前にくわなくん帰るし。
しかし花火のコーンの話
なんで他人事ぽいのだ。
若いからしゃーないのか。

誰もいなくて真っ暗な三階でした。
なんかあるのか。
もうお盆なのか。

セブイレとヤスサキ寄って帰る。

帰宅
風呂洗濯

暑いし部屋で焼きそば卵焼き乗せたべる。
チーズ鱈も。
あつー。

これは経費で落ちません
逃げる男
締め切りの仕事ある日に休む
ふみむらさん思い出したよね。


疲れてたのかそのまま寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日木曜日☆ | トップ | 8月10日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事