日々雑記

健忘録

2022/04/21 木曜日⭐︎

2022-04-21 05:42:00 | Weblog
晴れのち曇り雨
朝気温14度。気温21度。
五時に目が覚めて日記つけてた。
気温14度か。鳥の鳴き声。
15分には起きた。
グレー七部丈上にタンクトップ黒ワイドパンツ半パン黒靴下 昨日洗濯干しも取り入れもしてなかったよ。
9分出た。30分駐車場到着。3台目。曇り。空が白い。気温18度。
40分前に職場へ。
机綺麗になって気分いい。

10時から開札で野村くん
岡本白木ペアも出てる。
やたかのツボツカから電話
聞いてるわけないやん亡くなった話
粘着質だった。やたかに気を許してはいけない。はあ。こえー。
電話切って何もしなくていいんですねと
こえー。

涙が出てきた。キツイ
姫もキツイし
はあ。
花粉症かな。


昼休みにarcadefire
大所帯バンドは上がるね。
バイオリン弾きたいなあ。
自分で聞くつもりでゆうつべ
あげたら2秒で消されたとか。見れん。

何もなかった。
姫はみやもとまこと相手してた
補佐も出てたが。
なんか虚しい。
尻拭いしてるのが
長い時間かけて
雑に仕事してるひとが普通に
評価されてるのか。
虚しい。
どんどん仕事おかしくなっていくやろなあ。
もうしらん。

16時から野村くんとか
宮永さんとかボヤの部屋に。
やはり臭ったらしい。

疲れが出たのかなあ。
細田係長は弁護士ところへ。
差し押さえなのか。
むう。

疲れたなあ。
明日休みなので窓口とか拭いておく。
もちろん姫は何もせずに帰る。

半過ぎには帰ります。
雨降ってる。
セブイレへ。
アルプラザはよらない。
ATMでお金下ろし。
来月なんで160000?と思ったら
東京ホテル代と
エアコンだー。
あとは諸々。
なるほど給与入っても
残額足りないくらいなので
3万ほど入れた。
また確認しないとな。
3万円で足りるかな。


帰宅
ご飯もやし炒め 味噌汁
朝残りカツ ほうれん草
かまぼこ
バーベキュースナック少し

風呂洗濯洗髪

二階の物置から
ミズイロイド黒のワンピース出してきた。
うにくろのTシャツワンピースと。

かりそめ天国


歯磨き

洗濯干し 塩舐め
お手洗い

二階へ。



明日はいつもの時間に出て
10時前に京都市美術館別館
11時には市内。
そのまま高島屋小籠包食べればいいのか。
戻り大丸で焼肉弁当か。


それか、烏丸で降りて
ホソギャラリーと
京都文化博物館別館
四条まで降りて
大丸で焼肉弁当買って
とくら三条店ハンバーグ美味しそうなので
先に行くか。それだと11時開店時とかいけるのでは。
早目に昼前には出れるだろうから
そこから博物館ホソギャラリー大丸
駅美術館平間さん
15時台出れるだろう。16時台
いい時間だ。
よし。
気温25度超えそうだし
半袖だなあ。焼けそうだなあ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/04/20 水曜日⭐︎ | トップ | 2022/04/22 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事