日々雑記

健忘録

しいたけ占い2021年1月射手座☆

2021-01-01 00:01:00 | 占い

チャンスの匂い。

「チャンスの匂い」の金色が出ています。1月の射手座は早速「実行」のフェーズに入っているような感じがあります。つまり、情報収集を詳しくやっている段階ではなくて、自分なりに感じたことをやっていくイメージがあるのです。この時期、あなたは「絶対に私が考えていることが正しいわ」と、ちょっとだけ自分の感覚を自ら後押ししてあげてください。もうひとつ、この時期のあなたは「ひそひそ声の本音話」をしていってほしいのです。「いや、実はさ、私そろそろ○○をやりたいと思っているんだよね」とか、そういうことを積極的に周りに言ってみる。どうしてかというと、この時期のあなたはチャンスが広がっていくから。動けなかったところが、動けるようになっていく。「この仕事ちょっと手伝ってくれない?」とか、副業の話なども訪れやすいです。「私が知らないことを、どんどんやっていきたい」と、前のめりな姿勢がよい結果を招きやすいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2021年上半期射手座☆しいたけ占い... | トップ | 2021年度射手座☆ラブミー »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事