日々雑記

健忘録

8月15日金曜日☆

2014-08-15 07:35:00 | Weblog
雨降りのち晴れ曇り雨。
朝から蒸し蒸し。
朝から雨降り☔️ 蒸し蒸し。2日行ったらサマソニ。矢張り雨なの👀❓

気持ち体重減ってた。
付き物が落ちた❓
のしかかってた物が取れたような。

明後日雷雨❓❓

昼から振替で帰って貰うことになったので午後から職場一人です♪

道を坊主が横切る お盆らしい情景


The Vaselinesのニュー・アルバム『V for Vaselines』にBelle and SebastianやTeenage Fanclubのメンバーが参加


10時過ぎにホリ君帰ってもらいました。
完璧職場に一人。気持ち楽だw


明日の花火中止判断は難しいやろなぁ。


シャトルバスも買ってなければチケット発券もまだしてない。。

そっかー明日中止になればホリ君帰るって事は
私定時までいないといけないか。まあ振替使いたくないからいいけど。


年休は6日消化。有給は実際翌年に影響しないのは20日なんですが、暗黙の了解で10日以内となっている。。
今現在6日消化φ(..)  根性とか精神論とか嫌いだす。


昨年11月はJoMango PrimalScream nicklowe  veronicafalls newfoundland  alpaca sports  JennaFournier FrenchFilms HCW と中々の充実ぷりだったなぁw


リトルバーリー
焦って申込したら整理番号23番やったよ。。でも当日激混みな予感。。会場狭いもん。

サマソニ12時頃に会場入り出来るとしたらVINTAGE TROUBLEから見れるかなぁ。イメトレ中w 早々に離脱しないぞ(`・ω・´)」


定時退散。
服見るけど辞め。
サマソニチケット発券。
バスチケット発券。
ガソリン入れて帰る。
やっぱりジムお休み。

: 「ダーリンは外国人 ベルリンお引越し編 小栗左多里」購入。

甥っ子3と姪っ子帰省。
大っきくなってたな。
やはりスィーツな服装。
短いフレアスカート。
あのバランスは分からん。

き、寄生獣を全て読んでしまった…( ゜д゜)
一時間半程。
この頃はビーバップな高校生やな。

ダーリンは外国人も。
ドイツの話
デボジットとか
電車バス見回り員とか
握手するとか。
聞いた話だな~👀
面白い。

ソニマニなのね~。
雨はどうだろうか?
日本海側八月一月の雨量かもって。
警報出ませんように。
てか夜に洪水警報出てたような。

23時就寝。
眠い。
一時間半程経過。
寝られない…何故兄は電気付けっぱで寝るのか…さっき頼まれて消したはずやのに( ゜д゜)廊下から光が…。
気のおけない友人とダラダラ飲んでくだまきたい。まあその前に寝ちゃうだろうけど(お酒弱い)

午前2時半
暑さに目が覚める。
電気は消えてるw
外からは赤ちゃん鳴き声が。
ビーチボーイズ特番BSでやってる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日木曜日☆ | トップ | 8月16日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事