日々雑記

健忘録

8月16日土曜日☆

2014-08-15 15:54:39 | Weblog
曇り雨。
洪水警報が出てますけども。
花火は14時に発表するらしい。。
出勤、昨日よりは少し車が多い感じ?
H君は2時間振替。

こちらは雨で大雨警報出たけど、大阪降ってないのでしょうか?
天気悪いけど降って無いと返答が。
ツィッター素晴らしいw
皆優しいなぁ。

昨年は正気ですか❓熱中症なめんなよと思われる格好の方多かったので私もそうしようかと思ったのにな( ゜д゜)
街型フェスやし。
写真見ると河童とか傘とか。
降ってはいるのか。

サマーソニック第一回、2000年 SUMMER SONIC, 2000 pic.twitter.com/Q9pE1dB9dk
やっぱ豪華だな。

14時に真坂の花火開催決定。
雨天なので雨具持ってこいて。
警報も出てるのに。怖。
うちもやらないといけなくなったのでした。
長がお孫さん連れてくるそうなんで定時までいようと
思ったけど一時間早めに帰りますw
車も多くなってきたし。
のばなさんは2時間早退で15時過ぎに帰りました。

私も一時間早めに上がり。
帰り思いのほか車が。
インター乗る人らかな?

風呂で寝てしまう。用意せず。

夜中雷雨が凄まじい( ゜д゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日金曜日☆ | トップ | 8月17日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事