日々雑記

健忘録

8月14日木曜日☆

2014-08-14 08:24:29 | Weblog
曇り。雨。晴れ。
臨時さんと二人出勤&今日は入って無いのをいいことに バラカンモーニングを聴いております。

太った。。当然だ。

『NHKラジオ放送番組『社会の窓』が由来。番組はジャーナリズム色が強く、社会の裏を暴き出すという内容になっていて、「社会の窓=大事なものが隠されている場所=男だったらズボンのあそこ」という連想で、ズボンのファスナーの部分のことをそうと呼ぶようになったとのことです』
気になったので調べた笑 女性は「理科の窓」って言うって聞いたこと無いわ。。


孤独のグルメに踊らされて まんまとモスチキンカレー&ラッシー買ってくる件(๑´ڡ`๑)

サマソニボーダーワンピでも着て行こうかと思ってたのに。雨かい。ポンチョだとな~何着て行けば。。FUJIと一緒でいいか。

眠い。

今年前半ライブとこれからのライブ覚書作る。

なんとじゃらん無連絡キャンセルではく奪されてた。。自業自得だ。

この時期は憑依されやすいそうだけど
どう気をつけたらいいのやら。


ギリギリできよのさん着た。
秋吉で焼鳥買うそうな。

直ぐに帰ったので17時半過ぎ
途中ジムやってて驚いたけど墓参りせねばと帰る。
誰も家に居ない。
なんと無く
チキンライス玉子焼き載せ
食べてしまった…パルムも…( ゜д゜)
あかん。お腹一杯。

18時半前に母墓参りから帰宅。
地元の夏祭り擬も
やってた。

墓参り終了。
当たり前やけど祖母ってもう居ないんだなと少ししんみりした。10年前に亡くなってるんだけど。
Mちゃんがお父さんの墓参りしてた。亡くなったのて去年の9月か…。
おーいってのもどうかな。私。
余り変わってない。
えりちゃんふくよかに。
お母さん小さくなってたな。
しんみり。

心細いから一緒に居てくれる人は欲しいものよの。


今年は脚が蚊に異様に喰われてるのですが、採血の針もコレ位アグレッシブに血を吸って欲しいものだ(´・Д・)」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日水曜日☆ | トップ | 8月15日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事