日々雑記

健忘録

7月20日月曜日☆

2009-07-23 00:16:00 | Weblog
曇り。海の日。
日中は少し蒸し蒸し。

目覚ましアラーム切るの忘れてたので起こされる。

録画してあったの見る。筋肉痛なのかひたすら眠る。。
夕方から梨木さんの「F植物園の巣穴」読み。夜読み終わる。幻想的なお話だった。トラウマ的な。

AYMさん今日はATGと昼カラオケだそうな。元気だなぁ。

8月頭にまた京都です。
AYMさん見たがてたルーブル展宣伝に余念のないTVで、オークラでルーブルランチやってました。デザートが美味しそう。量が多そうなのでデザートだけ食べたいかも。AYmさん言ってたみたいにホテルライフ過ごしたいかなぁ。ずーっと部屋でノンビリするのだ。本とか読んで。

ココのところ自分の調子が悪い。。あまり考えないようにしてるけど。早く過ぎ去るように。止まない雨はない。明けない夜はない。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日日曜日☆ | トップ | 7月21日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事