日々雑記

健忘録

1月29日月曜日☆

2007-01-30 00:39:00 | Weblog
快晴青空。
祖母の命日法事。
とーてーもー眠い中8時起床。
9時からお寺さんお経あげにきました。
使い捨てコンタクト購入、ガソリン入れ、お昼のお寿司を取りに行く。
皆が帰った後、母とお墓参りへ。
父の愚痴??を聞かせれる(何を今更ですが、祖母聞いてますけど。。)
人間性だな。。

ひつこいですが部屋の掃除顛末(まだ終わってません、終わるのか??)
22歳頃のトクさんの手紙
こちらに遊びに来た後だったのでその時のお礼と最近占いに行って来た話が書いてあった。
霊感系だったみたいで何でも見透かされるみたいで怖かったと。
で、「26歳で見合いで出会う人が居るからその時また見てあげるって言われた」
って書いてあって、当ってるー。。と驚きました。。
何処の占いやったんやろ(笑)?大坂いた頃の話だからね。。

倒れこむように夕方より熟睡。
起きてからカルボナーラ作って食べる。
簡単なやつ。チーズなし。半熟卵掛ける方。
味が薄かったわん。出来合い餃子も食べたのでにんにく臭い。。

お見合い話が一軒あるらしいのですが
どうでしょうか。気が弱くなってるから
有ってみるだけでも会って見た方がいいのかしらん。
3回で決めることが出来ない優柔不断なんで
逆切れしそう。。

どんなに想ってても言葉に出さないと絶対判らない。

明日は京都です。天気がいいといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日日曜日☆ | トップ | 1月30日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事