日々雑記

健忘録

10月30日火曜日☆

2007-10-30 00:49:00 | Weblog
曇り。
朝から寒い。
腹が痛い。
午前中からてんてこ舞い。
もーーう!って感じですたい。
うっきー。
最近は帰りに矢野顕子「ラーメン食べたい」を口ずさ毎日です。男もつらいけど女もつらいのよ♪  
どうせなら「ひとつだけ」な毎日がいいけどね。

係長試験の申し込み締め切りウッカリ忘れそう。。本社に行く時間すらないつーの。

貧血かしらんと思うほど気が遠くなりそうな感じだったのでやることは山のようにあるが19時には職場を後にさせていただく。

世界のCMフェスティバル@福井 やるのかー。こないだ大阪会場TVで紹介されてて見に行きたかったーのですが、当日仕事で翌日「犯さん哉」だー。無理したら行けないこともないかしらん?死む?

アマゾンでDS本体+ヨガソフト+英語づけ+顔マッサージソフトを注文してしまった。ぽっちとな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日月曜日☆ | トップ | 10月31日水曜日☆   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事