日々雑記

健忘録

2月2日木曜日☆

2012-02-03 00:25:50 | Weblog
大雪。
6時半には起きたのですが雪が降り続いてる。
午前1時2時に除雪車の音聞こえたなぁ。
一晩で50センチは積もったのか?
家の前の坂が車登れない事半明したので
しょうがなく休むことに。
すいません。
7時50分、局長来てた。流石だ。
もしや一人だったりしたのかな?
優しい方なので申し訳ないなーと。
雪が凄いなー名古屋も積もったとか。大阪も降ったとか。
O線は運休。北陸本線も何時間も止まって運休か。凄いなぁ。
でも昔は屋根位積もったことありますよね。
玉川温泉雪崩事故客が無くなったのね。
一度行ったことがありますが、病気治癒な場所でもあるんがなんとも。。

昨日少し風邪をひいてしまったのか、寝たおせた。
腰が異様に痛い。右脚付け根あたり。
明日は頑張っていかねば。
野宮真貴テレホンショッキング♪
短いなー。
51歳?観えないよう。綺麗だよう。
酵素ジュース皆興味しんしんじゃ?
手のひら舐めようw

変な時間に寝たりしたので
「黒川鈴木」も「アメトーク」も見れた。
アメトークは読書芸人(やっけ?)だったよう。
又吉若林はいいなぁ。
人の本棚って気になりますよね。

明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日水曜日☆ | トップ | 2月3日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事