日々雑記

健忘録

2月3日金曜日☆

2012-02-03 12:03:18 | Weblog
雪晴れ曇り。
やっと家の前の坂道登れた。。
朝道は真っ白。雪道走行。
多分除雪した後にこんもり雪が積もったようだわ。
出勤。駐車場は何とか止めれた。ふう。
ああ昨日は私のみ休みやったのね。すんまそん。
係長も歩いて来たみたいだし、今日も。
朝ラジオ滋賀FMのDJさんも福井から滋賀に帰れなかったようだ。
豪雪やなぁ。
金曜日なのですが変な感じだな。
朝めっさ寒かったみたいですね。車も軽く凍ってたし。
昼近くに青空太陽が出たりもしたけど
また雪。変な天気。でも朝みたいな事はなさそう。
なんかダルイ。風邪かなぁ。ヤバいわ。
夕方から消防訓練。
昨日と今日どちらかなんだけど
昨日ほぼ皆来たらしい。今日は20名程ですか?
少ないわぁ。女性は5人やし。
AYMさんとかジュンコさんとか居たので楽しかったわん。
当たらなかったし。
電話通報も当たらなかったし。
消火器も当たらなかった。
家事の出元も考えてたのにw

夕方には久しぶりに夕日。青空。太陽。
帰りには星空だ。凍りそう。
御金下ろしに行って本屋行ったけど「板尾日記」はやはり無く。
台湾特集のANANとギャルソン特集のPEN購入。
ウィークエンド隣の店で肩掛けカバン購入。

帰宅。雪は降って無くオリオン座見えた。屋根雪が凄いことになってるなー。
ミニシャベルカー欲しくなったけど重機なんでべらぼうに高そう。レンタルが普通?

帰ってダラダラしすぎた?
恵方巻き(昔はこんなん食べなかったのに)食べ。
お蕎麦食べ(立春だからね)
節分豆を食べ数え年。

台湾いきたいわん。
ギャルソンな男格好いいな。てか男服ってシンプルでかわいいなぁ。

眠い~。「マツコ」もウツラウツラしか覚えてない。
寒いなぁ。

なんで今頃「宇宙人ポール」やってんやろ?
セールやし行こうかどうか。雪まだ凄いかな。

エリオット アーウィット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日木曜日☆ | トップ | 2月4日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事