日々雑記

健忘録

2019/12/01 日曜日☆

2019-12-01 09:14:00 | Weblog
晴れ
朝気温9度。気温14度。

9時に目が覚めた。

10時に下へ。お手洗いうがい
ご飯味噌汁
コロッケ 唐揚げ ふりかけ
野菜炒めたの
大根
お腹いっぱいや。
薬飲む
喉いたは無くなったけど
病み上がりぽい。
ぞぞぞ。

誕生日ですが今年はイブイブとか
良かったので贅沢いいません。

ベルギーチョコモナカ

車前に出してあるのもプレッシャー

車庫のスノータイヤどれか分からん


過ぎるTV残り見て。 
ひとりキャンプで食って寝る
見て。

しまったーー
小林賢太郎みのがしたー
昨晩椎名林檎とのやつ。

15時過ぎに目が覚めたら
喉が端痒くて咳き込む。

夕方に親が帰ってきた。
車とか移動してたのかな。
スノータイヤの件ラインを母が全く見ないのなんなのか。
何度も電話かけたし。

いだてん
女性スポーツの歴史
田畑政治まーちゃんと誕生日同じじゃんねー。

寝た。
鼻水がずるずる。

アラサーちゃん読む。
鼻水が。

23時前に下に。
暖かい部屋だなあ。ファンヒーターかよ。
風呂洗髪

唐揚げと薬飲む。
腰が痛いのでそろそろなりそうだな。
明日帰ってからスノータイヤ積まないと。

鼻がムズムズするなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2019年12... | トップ | 2019/12/02 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事