日々雑記

健忘録

しいたけ占い2019年12月射手座☆

2019-12-01 00:00:11 | 占い
12月
方針が決まり、プログラムを組んでいく。
「方針が決まり、プログラムを組んでいく」の赤が出ています。この12月って、あなたは「自分が大事にしていきたいもの」「これからの方向性はこうしていきたい」など、自分にとって大事な理想や、目指していきたいもの、または、自分がこれからなっていきたい姿などが結構ハッキリ決まっていきます。だから、「切るべきものは切る。なぜなら、そこに接していても私の幸せはないから」と整理することもあるし、その逆に「ここや、この人は、共に見守り続けたい」と、再び愛情を込めるものも再発見していきます。そして、この12月はとにかく行動に移します。なぜなら、もう自分にとって何を選んでいくか決まっているから。思い起こせば、2019年は、あなたにとって「迷う年」でもありました。でも、迷うことがあったからこそ、遠回りすることがあったからこそ、あなたはここで「何を選んでいきたいか」がかなりハッキリしていきます。そして、その選んだものを実現させるために、再び奮闘を誓っていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年11月纏め☆ | トップ | 2019/12/01 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事