日々雑記

健忘録

4月21日金曜日☆

2006-04-21 23:37:00 | Weblog
霙、雨、雹、雨。
寒い。10度。

カジュアルフライデー。
制服のベストが破れたので
久しぶりにカジュアってみる。

給料日。
発芽玄米注文。
まるごとさんかく茶5個(うち2個はイケダさん用)届く。

頭が重いです。
風邪のひきはじめ?

今日もなんだか忙しかったです。
でも18時半には職場を後にいたしました。

SYちゃん影響で
梅田特集サヴイと松原庵(ふたばに引けを取らないと噂)の豆大福購入。

傲慢にならないように。

録画してあった「オーラの泉」見る。
釈さんでした。
自信のないところとか
自分は人を不幸にしちゃうんじゃ?となんだか思ってるところとか。
火事起こしかけたとか。
のどが弱いとか。
妖精は見れませんが、身につまされるところが多々。

富豪刑事も見ちゃった。
やはり棒読み。。

明日も仕事に行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日木曜日☆ | トップ | 12月22日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事