☆『愛は苦しみはあっても迷いはない「魂のパワー」を識る愛の錬金術・TAO』!

2024-01-27 21:33:17 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


 質問・私は嫌いな人にもいい所を見つけて、
 毎日感謝しようと思うんですが、どうしてもできません。

 私には愛がないんでしょうか。





 叡空・嫌いな人のいい所を見つける
ことも、毎日感謝しようと『思うこと』も辞めなさい。

 それはストレスになり、
むしろあなたの闇を深めるだろう。

 無理な努力は「思考の作業」だ。

 決して創造性溢れる『創意工夫』とはならない。

 不毛な愛の墓場となる。


『愛在ること』「それ」は努力や強制ではない。
元々『あなたのなかに在る』ものだから。

 何かを「意図する行動」は思考の作業だ。

『ハートから生まれた行動』だけが愛を散りばめる翼となる。

 あなたは気がついたら、転んだ幼子に
手を差し出していた経験がないだろうか。

 なぜか『わからないが、行動してしまう』
ことが。恋の始まりのように。

 そこには思考の意図も「義務感」もない。
ハートから溢れでた愛が在るだけだから。


 愛はいつでも、誰にでも、どこにでも在る。
あなたのハートも愛に溢れている。

 ただ「いい人になりたい」、
「人に嫌われたくない」という

★★★『思いがあなたのハートを縛りつける鎖』
になっているだけだ。


 思考の作業から生じた感謝は愛を運べない泥船だ。


義務感に沈み、やがては苦しみを生むことになるだろう。

 あなたが『今ここで感じた想いと
ハートから溢れた行動だけ』を

 周囲の人達と「分かちあい」なさい。

 無理な努力は、『ハートの眼』を失った
宗教の「教え」となる。

 ハートの宝石を曇らせいつも「悩みを造り出す」だろう。
 あなたのハートの輝きはいつでもあなたとともに在る。

 苦しみはあっても迷いのない魂の力は、
ハートとともにいつもあなたを観ているから。合掌


コメントを投稿