☆『愛と光に眼を向け続け悪意に触れても「消えていく姿と想い意識シフトする」【上】真我の錬金術・TAO』!

2024-07-07 11:51:14 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル



 質問・メーカーをリストラされた後、
マクドナルドのアルバイトで凌いでいましたが
「仕事が遅い」とクビになりました。

 何も仕事がなく、家賃の支払いに困り、
治験のアルバイトをしたんですが、
何と後遺症が出てひと月寝込みました。

 貯金も底を尽きかけた時に見つけた、
ディスカウントショップで万引きを捕まる
ードマンの仕事で、会社始まって以来の実績を上げ続けました。

 その結果、一年で指導部長になり、三年で役員になれました。
 昨年恋人もできて今年結婚することに。

 月給だけで65万貰えるようになったので、
都心にマンションも買いました。

 ところが、先日の役員会で私の派閥と対立して
いる人が重役に押され、私は何と突然解任されました。

 その後、恋人の父親の実家に呼ばれ結婚式は
取りやめとなり婚約解消になりました。

 マンションの頭金と結婚関係の出費で貯金もほとんど無くなり、今月給14万の工事現場の警備員のアルバイトをしています。

 50過ぎですが、どうしたら、もう一度成功できるでしょうか。教えて下さい。





 叡空・あなたは『もう一度成功するかもしれない』。
だが『幸せで「ある」ことはない』。

 成功したと言われる人達は
★★★『むしろ多くのものを失ってしまっている』から。

 本当は成功を求めている人達は
✧✧✧『安心感、幸せの「感情」を求めている』のに、
そのことに気づかない。

 『成功ではない成幸』であることに。

 成功とは『好きな異性と
「ただ交際することを目的」にした恋』。

★★★『相手の幸せが自己の歓びでもあることを
忘れた時』、「自分だけの欲望追究」
の果てしない迷いが続くことになる。

 今のあなたのように。
                     【続く】


コメントを投稿