☆『恋人のハートが「あるがまま」の自然に整う【下】鎮魂の矢』★【「無努力変容・外部脳他力共鳴」ワーク】!

2022-06-18 21:31:50 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


★【無努力変容「外部脳他力共鳴」錬金術】とは!
                     

「他者を意識し、目立たないよう
な内向タイプ」は
逆に関西よりも東京の方が
「生きやすさを感じ」能力開花することもある。

          だから

 あなたは『自己の✡ハートに潤いを感じる
✧✧✧✧✧場所と人だけ』を観て

★★★エゴにとって『✡「普通ではない」
✩✩✩✩✩自然な想い・笑楽を感じる環境』
「だけ」に眼を向けなさい。

 笑いが溢れる想いの泉*
✧✧✧✧✧『自分を変える努力を必要としない環境』
✡囲まれた*『安らぎから産まれる楽しさ』が

 あなたを✩✩✩『自然なあるがまま・そのまま』
の本質に目覚めさせる。


 ただ存在するだけで周囲にいる達が
ホッとする✡「愛の座敷わらし」に。


            やがて

✧✧✧本来の自己を取り戻したあなたは
✡「鎮魂の矢」で恋人の
ハートも自然に射止めているだろう。

 ただ存在するだけの『笑楽が癒しの本質の鍵』
だと識る無努力変容法則、愛の錬金法・TAOで。
                     合掌
 叡空拝
              
 
 


コメントを投稿