☆『愛は「私がいるからあなたがいる」【上】自分探しの必要がない「関係世界を開く鍵」TAO』!

2022-06-26 19:08:33 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル
 質問・私の彼はいつも私以外の女
性に話かけて楽しく会話しているの
を見ていてヤキモキしています。

 かといって彼は特に浮気するわけ
ではありません。

 私は自分が何をしたいのか未だに
よくわかりません。

 ただ彼といつも一緒にいたいだけ。
なぜか彼と一緒だと癒されるので、
他の人には絶対に取られたくないん
です。

 ある日、親友から「あなたの彼を
好きになった」と告白されたので戸
惑いました。

 彼は「好きになられたんなら仕方
ない。来るものは拒まずだから」と
笑いながら悪気もなく言いました。

 思わず、怒りと殺意まで「そんな
いい加減な態度では済まない」と彼
に言いました。

 私は、これからどうしたらいい
でしょうか。




 叡空・五感を通して『思考する』
「善悪・良否の二元視点」、肉体現象
の世界では、絶対にハートの世界
を感じ取れない。

 『それ』は言葉では伝え切れない
「愛そのもの」だから。

 「大いなる存在からの直感、眼に
見えない一元の真理」に出逢うには、

「祈るような想い」でハートに眼を向
け、ただ『「今ここ」を観る』ことだ。

 森羅万象、生きとし生けるもの
全ては、命・存在の現れである
『無条件の愛』光明の翼だから。【続く】

 


コメントを投稿