☆『幸せに「なりたいという思いを忘れ【下】」「自分だけの恋愛・至福に出逢う」無努力変容法則・愛の錬金術』!

2022-06-30 21:43:14 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル



 あなたが何かに迷っている時、

★★★『あなたのハートの扉は閉じている』。


 あなたのハートが開いている時、
✧✧✧✧必ず観える道標が在る。


 『それ』は✡『楽しいか、つまらないか』。

            ただ

☆☆☆☆☆「それだけを基準に」
あなたは歩み続ければいい。

            そこに

✧✧✧『マインドの迷いの霧が入る
✡余地は全くない』から。


 あなたの両親の思いや先祖、
親戚、田舎の習慣など
★★★★『あなたのハートの歓びには関係ない』。


 『恋人の✧✧✧「ハートと共鳴した」、
✡愛の花咲く約束の地』に向かって歩みなさい。

 アダムとイヴのように。


            やがて

 幸せに★★★「なりたい」という
✩✩✩✩✩『思いを忘れた2人』が、

✧✧✧迷いのない
✡「一つの想い・至福」』に出逢う。


 『自分たち✡「だけ」が幸せ』だから、
初めて周囲の人達にも

✩✩✩「他人の思いを気にしない」
本当の歓びの波が伝わっていくから。


 『他の人達と✡「比べる必要のない笑楽の至福」』
✧✧✧✧✧自然に周囲の思いも変えていくだろう。

 無努力変容法則、愛の錬金法・TAOで。
        合掌
叡空拝         


コメントを投稿