☆【特別「理学講義」ワーク】 『「自分の」成功・願望達成の「水平思考ではない」。歓びを分かち合う「私達」の「垂直意識」で光に昇る』愛の錬金術!

2023-10-16 21:42:38 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


  
 叡空・あなたの『恋は「無為自然」に産まれる』。

 恋は異性や人を相手にしたものだけでなく、
仕事や趣味、スポーツや住居に至るまで
「意図なく咲く、想いの花」。

☆☆☆『頭で「考えることなく」ハート
「感じ」ながら』。

 『好きだという「愛気(合気)感覚」が、
突然の雷(イカズチ)のように『胸を貫く』。

 『それ』はあなたがハートの想いを
「ずっと味わっていたい」と『「思った」刹那、
マインドの「執着」願望に変わる』。

 「好きな人を一人占めしたい」、「もっと今よりもたくさんものを集めたい」、「自分の仕事、技術をもっと人に認められたい」という『思いが募って』。

★★★『周囲の人達の「存在や関係」を意識しない』で、『「自分の」思いを叶えたい」』という「願望・エゴ」が風船のように膨らみ続ける。

 「自分の幸せを中心に考える」マインドの波に飲まれ、『ハートは「地平線をさ迷う」』ことになる。
 例え、どんなに願望を叶え続けても、★★★『「思考の水平線」の向こうにある愛・ハートミッション(天命)は
観えてこない』。

『それ』は、思考・心とは『意識・存在の次元が
違うから』だ。

 あなたの『「マインドの船」では天空は目指せない』。

 『水平線の向こうにある地上の欲望世界は一周できても、☆☆☆☆☆天高く「次元シフトした意識ワープ」はできない。
 
『「自分」という※「思考の向こう側」に、天の光は存在しない』から。

 『「自分の思い」が消えた時、初めて☆「私達の」光の国、「天に飛翔するハートの翼」が降臨してくる」。

★【天の次元「私達」の光の国に意識ワープする
『垂直意識』の錬金術】とは!

 あなたが、あるシチュエーションで怒りや悲しみ、恐れという『ある感情を思考・知性判断と関係なくたびたび感じる』ことがあるなら、それは、インナーチャイルド『幼い頃のトラウマ「細胞記憶」に無意識で感情反射』してしまうから。

 『感情反射・★★★★★「心が自分」だと強く思い込んでいる』からだ。

         まず

 そのことの☆☆☆☆☆『「知的理解」
が「潜在意識に深く浸透するまで」言霊瞑想』を、
繰り返し、繰り返し、唱えなさい。


★★★『私は心の反応ではない』の言霊を。

 無意識に「感情が反応する度に」毎日、毎回。

          次に

 ☆☆☆☆『「自分の」問題解決から
 別次元の意識にシフトしなさい』。

 『自分の問題※「水平線思考」から、
☆☆☆☆☆『「自分を超えた」天の次元に
意識を向ける言霊瞑想』を唱えなさい。

         『それ』は

☆☆☆☆☆『「神様(大いなる存在)どうか
私「達」を、あなたのために使って下さい』
の大光明の言霊。

         『それ』を

★★★★A M S タオ相対瞑想の呼吸
(過去ブログ「理学講義」参照)とともに、行いなさい。

 繰り返し、繰り返し

☆☆☆『「今この時」が生の終焉。
最後だという「覚悟」』で。

 全身全霊をかけて。

          やがて

 あなたは『「自分が」天の分け御魂
として、地上に降りてきた「命の意味」
を識り、「本源の光と1つ」に還っていく』。

 『「私」と「あなた」が消えている』
               愛の錬金術・TAOで。
                      合掌
 





 
 


    


コメントを投稿