明日は、ひとりMT?

2010年11月06日 | 


明日は、360の全国ミーティングですね。
残念ながら、今回は不参加としました。
1ヶ月前までは、行く気マンマンでしたし、
ライフも修理を経て、万全の状態なのですが、
月曜からの出張を控え、
いろいろと、しておくことが出てきており、
さすがに早朝の暗いうちから夜まで、
不在というわけにはいかなくなりました。
ずーっと遠出で不在というのは難しくとも、
普段の休日のようには過ごせますから、
お天気も良さそうですし、
できれば、幾らかは足を延ばして、
ライフを走らせようかと思います。

ギャラリーは不特定多数の、
ひとりMT、ってところですね (^^ゞ

画像は、10月中旬に参加した、
奥伊吹のイベントの帰り道、
南条SAで撮影したものです。

実は、
セル不調によりエンジンがかからずに、
停まってる状態です(笑)
約1時間半、停まってました。
冷えたころに、セルが復活し、
ようやく、帰路に着いたわけです。
その後、セルのOHを行い、
今は問題なく好調そのもの。

画像のバックは、日野山。
俗に言う、越前富士です。
ここまで来ると、帰ってきたなぁ、
という感じかしら。

これが今年最後のMT参加でしたので、
ついつい、
だらだらと思い出しちゃいますね。

いろいろ、あったなぁ・・・


最新の画像もっと見る