いい運動をさせてもらいました(泣)

2010年11月06日 | 


今朝から、
出張準備と買い物で、
非常にバタバタしていましたが、
昼過ぎ頃には、ようやく落ち着きました。
そこで、天気に誘われるかのように、
久しぶりにハスラーで、
ツーリングでも出かけようと、
エンジン始動。

ところが、
10分ほど走ったところの路上で、
うっかり、エンジン停止。
それからは、再始動せず・・・ (×_×;)

ハスラーといっしょに、
30分ほど歩いて帰りました。

先日、
ケチって純正プラグを使用したわけですが、
帰宅後に、
イリジウムプラグへ交換したところ、
一発始動。

プラグだけとも思えませんが、
なにせ、よくプラグが被ります。
やはり、財布には少々痛くとも、
火花の強いイリジウムに限りますなぁ。

普段は、
あまり歩くことが無いわけですから、
おかげで今日は、
ハスラーのおかげで、
いい運動をさせてもらいました。

がははは(泣)


最新の画像もっと見る