La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

隠れ家風カフェ

2017-09-30 | Food&Drink

Coffee Time

昨日は母の付き添いで病院に・・・。

何やら胃の調子が悪く胃カメラでの検査。

結果→胃炎という事で、お薬での治療。

 

 

たいした事じゃなかった為、母は大喜び。

何やら最悪の事【胃癌】を考えていた様。

(笑)

 

帰りに両親が、この頃、気に入って通っているという

珈琲屋さんに立ち寄りました。こんな所に?みたいな

場所にある珈琲屋さんは「織部」という器にこだわった

 小ぢんまりとした、お店。店内にはJAZZが流れていて、

 いい感じ。2人の好みね~♬ 仲良くてなによりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (千葉佳代)
2017-09-30 16:22:09
良かったですね(^o^)

でも、最悪なことを考えてしまいますよねぇ。
不安だし。

ホントに
仲が良い感じです(^з^)-☆
お似合いだし♪( ´∀`)人(´∀` )♪

隠れ家カフェ楽しまれましたか?
隠れ家……………山奥に欲しゅうございます。

ログハウスみたいな(^o^)
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2017-10-01 10:36:26
最悪の結果を考えていた為、
本当に毎日、大変でした。。。

急に身の周りの整理を始めたり・・・
(笑)


何もなくて安心したのか
2人とも笑顔。


隠れ家カフェ、
落ち着く空間でした。
返信する

コメントを投稿