La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

お散歩

2016-06-10 | Travel

~Sunset~

今日の沖縄は朝から雨が降ったり止んだり・・・。

気温は30度近くあるので、とにかく蒸し暑い~


 

昨日のサンセットは・・・最高でした。


今日は午前中、ホテル周辺の、お散歩。

ここの敷地内には、リゾート型MICE施設「万国津梁館」

2000年九州・沖縄サミット首脳会合のメイン会場となった

 施設(ホール)があるので、ちょっと見学&お茶してきます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創立記念日と弟の誕生日 (流氷)
2016-06-10 18:07:41
今日は老人ホームの創立記念日でした。昼食は「赤飯」、「天ぷら(海老、キス、カボチャ、ピーマン」里芋の煮物、茶そばでした。仕事場の人みんなで休憩室でご飯食べる時に天ぷらの天つゆがなくて厨房から持って来たけど何だか甘い匂いがすると言って、天ぷらをつけたら天つゆではなくて紅茶(アップルティー)だったので、急いで天つゆを持って来ました。そして誕生日は弟の誕生日でした。私はケーキを買ってあげました。
返信する
自分の誕生日 (暑がり男)
2016-06-10 22:53:45
今日(6月10日)は僕の誕生日でした。僕は23歳になりました。
返信する
流氷さんへ (NON・NON)
2016-06-14 13:41:18
弟さんの、お誕生日にケーキを買ってあげるなんて
優しい、お姉様ですね。


天つゆと、お紅茶、
確かに似ていますね。
アップルティーという事で
気が付かれて・・・良かったですね。(笑)
返信する
暑がり男さんへ (NON・NON)
2016-06-14 13:43:53
6月10日、
お誕生日おめでとうございます。(遅ればせながら・・・。)
23歳!若いですね~♪
返信する

コメントを投稿