La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

暑くて眠れないです。

2016-05-25 | Sweets

~Night~

ここ数日、夜、暑くて中々、眠れない私。

 

 

こういう時は爽快感たっぷりのハイボールを飲みながら

スパイシーポッキーを食べます。グラスの中で踊る氷の

音を聞くと涼しい気分になります。

 

今晩も暑そう・・・。

 

皆様は大丈夫でしょうか

眠れていますか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイシーポッキー? (千葉佳代)
2016-05-26 20:02:09
ってあるんですね~( :゜皿゜)

知らなかったですよ。

チューハイ、CMの影響か、唐揚げしか
思い浮かばないです。

ハイから、お願いします。

私は、お陰さまで、眠れてます、いまのとこ。
勝負は、7月、8月ですね!Σ( ̄□ ̄;)

暑いですが、寝れる時に、寝てください!
体が持ちませんからねぇ。

暑さに負けないように。
お気をつけくださいませ。

しかし、汗腺開きっぱなしです(@_@;)
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2016-05-27 09:23:30
これからです!
これから夏に向けて・・・深刻な真夏の夜の恐怖!!
あ~考えるだけで汗が出てきます。

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

↑これですね。
お互いに頑張るたい!
頑張る隊!!     ̄O ̄)ノ
返信する

コメントを投稿