La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

タルト屋さん

2015-09-13 | Sweets

~Patisserie 「Frips」~

 家の近くにタルト専門店〝Frips〟さんがOPEN。

 季節の旬のフルーツを使ったタルトが常時12種類。

 

 

色々なタルトを買ってきたのですが

   私が気に入ったのは〝チーズのタルト〟

  飽きのこない味!

 

 はまりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズケーキ (千葉佳代)
2015-09-14 13:06:56
あんまり食べないんですよねぇ。

やっぱ、ケーキ、幸せにしてくれるのですね。

今日、銀行のカード無くしちゃいました。
どこで無くしちゃったのかわからないです。

かなり、ショックです。

阿蘇山も、噴火してますし。
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2015-09-14 15:59:37
千葉ちゃんが好きなケーキはなんでしょうか。
ん~、ショートケーキ?


銀行のカード、無くしてしまったのですか!
それは大変ですね。
でも即、停止かければ大丈夫。
ですよ。

阿蘇山、噴火、これも大変ですね。
たいへん隊!
返信する

コメントを投稿