La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

渋谷限定シュークリーム

2016-06-16 | Sweets

~Chou cream~

〝beard papa's〟(ビアーズパパ)さんの

   渋谷限定販売のシュークリーム・・・・・。

    主人の、お土産だったのですが・・・

     これは何?

 

 

シュークリームの中には

〝あんみつ〟の中身がイン!

 

     みかん、白玉、寒天、餡子、チェリー、

 

 不思議な感じ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しくて、不思議シューですね。 (千葉佳代)
2016-06-16 21:59:08
でも、ひとつひとつが、個性的に
出て、お口の中が、楽しそうですね。

食べてみたいなぁ。
東京はいいですねぇ~O(≧∇≦)O

トップが大変ですけど(@_@;)
お金って切れないもんだわぁ~って
思いました~。
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2016-06-18 09:56:14
本当に・・・
1つ1つ、個性的過ぎて~
シューで挟んでパクリといくには何か
残念なので、シューを外して食べました。

東京に住むのは若い時は、いいですが
歳をとってくると・・・自然の多い、
のんびりとした土地がよかとです!

まだ千葉ちゃんは若いから都会に出てきても
対応できますね。確かに物価は高いですが
東京進出を考えては?(笑)
返信する

コメントを投稿