La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて (みぃ)
2015-01-16 15:15:18
この曲実は私は知らなかったので、パソコンで聴いてみました。聴いてみるととても声量があり、そして色っぽいように思いました。また感動しそうにもなりました。
私はこの曲よりも後の世代なので(笑)。昭和の曲はなんだか心を打つ曲が多いように思います。

音楽はいつの時代も感動を与えてくれますが、昭和の曲、歌謡曲、洋楽等はまっすぐで心臓に矢が刺されたように感動しますね。

私はそれを与えてくれるデュークが好きです。現代の曲ももちろん聞きますけど(笑)。この曲をデュークが唄ったらどうなるのかな?と想像してしまいますね。
返信する

コメントを投稿