La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

タルトフレーズ

2016-01-30 | Sweets

~Tarte fraises~

苺が美味しい時期です。

〝タルト・フレーズ〟は大好物。甘さの中に

 適度の酸味。ショートケーキとは又、違った

   苺の美味しさを味わえる事が出来ます。

 

 

    フレーズはフランス語で苺


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ作り (暑がり男)
2016-01-30 21:04:14
今日はドーナツを作りました。おいしく出来ましたが、砂糖をつけすぎてしまいました。
返信する
お風呂場で鼻血 (流氷)
2016-01-30 21:47:08
今日はお風呂場で鼻血が出てしまいました。私が風呂から出ると母がトイレに来て「鼻血が出てるよ」と言われました。
返信する
フランス語で、いちごなんですね。 (千葉佳代)
2016-02-01 08:08:39
知らなかった~、フランス語ですか。

いちごをフランス語で言ってみましょう。

フレーズ


お決まりのフレーズを言ってみました。

ギャグの定番でした(  ̄▽ ̄)
返信する
暑がり男さんへ (NON・NON)
2016-02-01 09:30:27
ドーナツ作り、凄いですね。お砂糖、少ないよりも多い方がいいですよ。(笑)
返信する
流氷さんへ (NON・NON)
2016-02-01 09:32:28
突然の鼻血に驚かれたのでは?お気を付けて下さい。
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2016-02-01 10:14:33
(笑)フレーズ


定番ギャグ、
ツボりましたよぉ~www


意外と身近には沢山のフランス語があります。

*ボンカレー(ボンはフランス語で美味しい=美味しいカレー)
*クロワッサン(フランス語で三日月)
*とらばーゆ(フランス語で仕事)
返信する

コメントを投稿