La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

ハロウィン限定ドーナツ

2017-10-21 | Sweets

~Enjoy HALLOWEEN ~

 

 

「Krespy Kreme Doughnuts」(クリスピークリームドーナツ)さんの

ハロウイン限定モンスタードーナツ

〝Enjoy HALLOWEEN KAWAII〟

 

10月だというのに寒い日が続きます。

温かいホットミルクを入れて・・・。

ドーナツを、いただきま~す。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツの達人 (Tom)
2017-10-24 16:33:20
ドーナツとホットミルク・・・美味しそうですね。
相変わらずのスイーツの達人、チョイスがさすがです。
ワインやステーキも健在ですか?
返信する
ハロウィンですねぇ。 (千葉佳代)
2017-10-28 16:44:31
おかげさまで、お店でも、グッズ売れてます。

でも、熟れてる食べ物が好きな私です(@_@;)

ドーナツ、ハロウィン仕様で、嬉しくなりますね。

いつも、スイーツを見つけるnonさんです。

あと2日でハロウィン!
しかし、10月終わりますρ(тωт`) イジイジ

寒暖の差が激しいですが、お体を大切に( ̄ー ̄ゞ-☆
来週、木下大サーカスを見に行きます!そのあと、阿蘇へも!かなりひさしぶりの阿蘇になります。楽しんできます。
返信する
Tomさんへ (NON・NON)
2017-11-10 07:37:28
スイーツも大切(GOOD)ですが
ワイン、ステーキも・・・!
美味しいものを頂いている時と
何も考えずに、お布団にダイブする時が
幸せです。

Tomさんは?
相変わらず晩酌は?
楽しんでいますでしょうか。
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2017-11-10 07:43:09
ハロウィングッズから今はクリスマスグッズに?
目まぐるしく変わりますね。
お店の中も・・・
世の中も・・・

ついていくのが大変です。


木下大サーカスですか。
いいですね♪

阿蘇、、、自然の美しい土地ですね!
返信する
そうです( ̄ー ̄ゞ-☆ (千葉佳代)
2017-11-11 00:06:36
ハロウィンからクリスマスに様変わりに
お店も…………
世の中も……………

なりました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

と共に、ガスコンロ回りのが売れてます。
年末へ始動ですねρ(тωт`) イジイジ

サーカス、良かったです。
ホワイトライオンやライオンが、凄い
カッコ良かったです。

阿蘇、お天気良くて、素敵でした。
しかし、地震の爪痕が残っていて、
そこを通ってきました。どれだけ
凄い災害だったのか。
無力さを感じましたm(_ _)m

が、工事で、頑張ってらっしゃったり
復興で頑張ってらっしゃってる方がいる
ので、私も、爪痕を、胸に焼き付けて
大変だけど、頑張って行こうと
思いました( ̄ー ̄ゞ-☆
返信する

コメントを投稿