La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

気まぐれ家族旅行

2017-08-30 | Travel

KYOTO

先週末、

家族旅行で関西の方まで車を走らせてきました。

 

 

本来、予定していた旅行計画が、わけあって中止になり、

娘の希望で関西地方に旅する事が決まり・・・。初日は

京都・嵐山に宿をとりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しまれましたか?(笑) (千葉佳代)
2017-08-31 09:34:28
関西しかも、京都とは……………。

嵐山、素敵ですね( ☆∀☆)

天気も良かったでしょ?

残暑が厳しいですけど(≧▽≦)
紅葉が綺麗になる時期に行ってみたい
京都府。

高校の修学旅行が思い出されます。
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2017-09-14 09:29:08
久し振りの関西旅行。
趣きある街並みに初・京都の娘も大喜びでした。

もう少し、ゆっくり・・・
今度はしたいです。

今回は
行き当たりばったりの
無計画旅行。
珍道中。
それも又、よい思い出になりました。
返信する

コメントを投稿