La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

自家製ポテチ

2016-07-23 | Cooking

~Poteto Chips~

自家製ポテトチップスを作りました。出来立ては、

 とにかく美味しい。これは夏のビールに合う~

 

 

〝青のり味〟も・・・Nice!

 

じゃがいも1個で、かなり出来ます。

是非、夏休み、

 皆さんも作ってみては?

  子供にも大人にも人気のポテチ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (TKD)
2016-07-23 23:41:04
自家製で出来るもんなんですね!^ ^
うすーくスライスして揚げるだけですか?
返信する
コンソメ味のポテトチップス (暑がり男)
2016-07-24 07:17:26
僕は固形コンソメをくだいたり、顆粒のコンソメを買って来てコンソメ味のポテトチップスを作ります。
返信する
TKDさんへ (NON・NON)
2016-07-25 12:18:40
うすくスライスして油で揚げるだけえすが
注意点としたら1枚1枚、丁寧に重ならない様に
揚げます。揚げたては美味しいので、
やってみて下さい♪
返信する
暑がり男さんへ (NON・NON)
2016-07-25 12:19:33
コンソメチップ、いいですね!
返信する

コメントを投稿