La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

朝のコーヒー

2016-07-19 | Food&Drink

~COFFEE~

1日はコーヒーからスタート。私のルーティンです。

今朝は息子の米国土産の〝TRADER JOE'S

(トレーダージョーズ)のインスタントコーヒー

 

 

スティックタイプもあり持ち歩きに便利。

こちらはクリーマー&お砂糖入り。

 

息子・・・ビックになっての帰国。

体重5kg増。

 

 帰国して、まず食べたのが、お寿司、

  33貫!

 

 


 

PCの調子・・・

  相変わらずBAD

Sometimes it just Freezes up,

and I have to restart it.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一杯のコーヒーから♪ (千葉佳代)
2016-07-21 07:14:15
夢がうまれることもある~

って歌詞でしたっけ?

コーヒー、最近缶コーヒーかインスタント。

豆を挽いたコーヒーを喫茶店で飲みたいです。

パソコン、調子が善くなると良いですね(ToT)
返信、ご無理なさらずに。気長にお待ちします(笑)
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2016-07-21 11:36:20
娘の学校の先生にインタビューしたところ
「自分への、ご褒美は?」という質問に
「珈琲を飲む」系の答えが多かったでした。
時間がない中で飲む一杯のコーヒーは
貴重な時間なのですね。

パソコン、買い換えないと駄目みたいです。
とは簡単に言っても・・・・・・

溜息。
返信する

コメントを投稿