たまに見えるけど。。

2017年03月10日 22時56分51秒 | 土佐清水のこと
こんばんは。

寒さも一昨日よりは少しだけ緩んできた感じですが、ままだまだ冷えますね。。

スイーピーとうちに帰ってくる途中、夜空を見上げると月の周りに光の輪が見えるのに気づきました(^^)

天気が崩れるのかなと思って予報を見ましたが、日曜までは晴れですね。。

雨の日の前にできやすいのかなと思っていましたが違うんですかね。。(^^;;

綺麗だったので写真を撮りましたが、携帯だと厳しいですね。。(笑)



ヤバい。。
早く仕事終わらして帰って休まないと。。(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。