今日のスイーピー。2016/05/07

2016年05月07日 20時03分56秒 | スイーピー&いろはくん
こんばんは。

今日のスイーピーでございます。。

相変わらずなうちの長男でございます。。

先週、次男ができまして嬉しいでございます(笑)

散歩に行くまでは、のんびりしています。。

のべーん。。


遠くを


見て


いるの。。?


そっちは暗いから、ちょっとおまえこっち来て。。
って、首から上しか動いてないじゃん。。(笑)



夕方、シャンプーしてあげました。。(^^)

気持ち良さそう。。


お約束の水切り(^^;;

「きゃー!!」(笑)


以上、ビッショビショの娘と今日のスイーピーでした。。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。