新しい家族。。

2015年06月23日 23時54分52秒 | 親バカ日誌13
こんばんは。

この前の子猫。。

実家で飼ってもらうことになりました。

あれから、動物病院へ行ってワクチンや薬を処方してもらいました。

まだ事務所で飼っていますが、もう少ししたら引越しする予定です。

と言っても、隣なので娘も毎日見に行けます。。(^^)

何にでも興味があり色々なところに登ってみたり走り回っています。

一時したら膝の上に登ってきて、ゴロゴロとリラックスしています。。


眠ってしまいました。。


飼うのは大変だけど、可愛いです。。


起きました。。(^^;;


また眠りました。。


名前は、チャコ。

女の子です。

スイーピー同様、娘が名付けました。。(^^;;

よろしくお願いします。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。