今日も暑かったですね。。

2014年08月20日 00時12分58秒 | 日記
今日は、男性チーム3名、女性チーム2名に分かれて一つの地区をそれぞれ持ち回りで挨拶回りさせて頂きました。

最初日差しがキツく汗だくになりましたが、昨日と同様に午後になると急に土砂降りの雨に見舞われて、みんな傘を持っていなかったので離れていた仲間と連絡を取り、雨宿りしているところへ車で救出に向かいました。

しばらくして雨も止み残りの挨拶回りをすませて帰って来て、時間的に中途半端な時間だったので地元を少しでも回るかと考えていたら、神様から電話が来て「一緒に回れるか?」と言うので、「お願いします」と応え、その後は神様にすついて駆け足で市内を駆け回り、新しい支援者が増えたりと実りある一日となりました。

今日会った皆様、ありがとうございました!!

おやすみなさい。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中お疲れ様です。 ()
2014-08-20 23:15:03
支援者からの応援でたくさん元気を分けていただいてる様ですね。夢の実現のため精一杯励んでください!応援してます!p(^_^)q
返信する
Re:暑い中お疲れ様です。 ()
2014-08-21 01:22:45
ありがとうございます!!
今日は色々とやることが多くなり、時間に追われかなり押され気味で、博士が頭を掻きむしる気持ちが分かりました(^^;;
とにかく冷静に効率良く進んで期待に応えられるよう頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。