今日のスイーピー。2019/04/18

2019年04月18日 17時25分58秒 | スイーピー&いろはくん
どうも。
大変ご無沙汰しておりますが、元気に暮らしております。

水野ピー太郎でございます。。

今日は、狂犬病の予防接種に行ってきました。

ちょっと痛かったし、いろはくんはシッコチビってました(笑)

帰りに、幡陽小学校に寄りました。



ちょうど良い気候で、風が気持ち良かったです。



いろはくんも仲良しです☆



木陰で学校が終わるのを待ちました。
桜の花びらがいい感じ☆



学校が終わると、みんなが撫でてくれました☆



放送も終わったので帰りまーす!



以上、今日のスイーピーでした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。