疲れた~;^_^A けど終いつけたぜい!!

2014年06月16日 22時19分00秒 | 日記
今日は、引き続き民宿の裏の物干しの足元に砕石を敷きました。
お世話になっている先生に小型ダンプを貸していただいたお陰で、何とか一人でやり切ることが出来ました。

階段の下のところです。

物干しの下も全部敷けたので、今までの様に土の汚れの心配がなくなると思います。

最初、砕石の種類が思っていたのと違うのに気付き、下ろしてしまったダンプ二車分の砕石を人力で移動させるという二度手間を余儀無くされたり、時間のない中スコップですくっては敷きすくっては敷きをひたすら繰り返し本当に疲れました。
けど、宿泊頂いているお客さんにも喜んで頂きフラフラになりましたけど「人の為に働く」という努力が実った瞬間でもありました。
これからも喜んで頂けるよう頑張ります(^^)

しかし、これも気持ち良く小型ダンプを貸して頂いた先生のお陰。
本当にありがとうございました!!

で、明日は挨拶回り出来るのか?(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。