大岐の浜ビーチクリーン。

2015年07月19日 09時15分59秒 | サーファーのつぶやき
おはようございます。

今朝は、 大岐の浜のビーチクリーンが行われ参加させていただきました(^^)

昨夜、結構な雨が降ったので雨の中のビーチクリーンになるかな?と思ってましたが、いい天気になり日差しがきつく暑かったです。。
結構日焼けしました(^^;;


(笑)!!


ちょっと波ありますね!


獲ったど~!!


ぐぉ~! 重いぃ~!!
ガンバレ~(^^)


はまゆう。。


今年も、地元の方をはじめローカルサーファーや県外から来られたサーファー、観光客の皆さんのご協力により浜が綺麗になりました☆

ありがとうございました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。