グリーンツーリズムの研修。

2014年11月18日 21時56分53秒 | 政治活動
午後からは、千歳市に移動してグリーンツーリズムについて研修させて頂きました。

途中の道の駅だったかな?
十勝平野、カメラに収まりきらないです。
とにかく広いしデカイ(^^)


千歳市役所にて。
担当者よりグリーンツーリズムの取り組みについて一通り説明を受けました。


議場も拝見させて頂きました。


広くて大きいです。
席の作りは清水と似ていますね。。
市長の席は反対ですが。。


天井のライトが印象的でした。


グリーンツーリズムについては、正直なところ、土俵、規模の違いを感じました。

窪津でやっている大敷網の漁業体験に当たるのかなと。。

ただ、集客の過程は勉強になりましたので今後に活かせればと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。