昨日のスイーピー。

2014年06月20日 07時46分38秒 | スイーピー&いろはくん
昨日は夜7時ごろから散歩に行きましたが、スイーピーが海の方に向けて引っ張るのでそのまま歩いていつもの海岸に行きました。

まあいつもの通り、僕はゴミ拾いでスイーピーはボール遊びと言う感じです(^^;;


やっぱり水が大好きです(^^)


毎年のことなんですが、夜7時を回ってもまだ明るくて、最近本当に日が長いなあと思いました。

関東の方とかが見ると、この時間のギャップが面白いんじゃないでしょうか(^^;;
逆に、夜明けは向こうの方が早いんですよね(^^)

以上、昨日のスイーピーでした(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海藻ヤバイ(>人<;) (寿)
2014-06-20 21:34:04
海からの!お届けもんはヤバイね!毎年のことやけど!今年の海藻ははんぱないね!
海は当分お預けやろけど!
見るだけで頑張って(≧∇≦)
返信する
Re:海藻ヤバイ(>人<;) (えい)
2014-06-20 22:42:37
本当折角の海が台無しなんだけど、自然のことだからしょうがないよね。
大岐も県が動いてくれて処理も大分進んでるよ。今日はふた浜で大規模に燃やしてたね。
しりがいも来てくれないかな。
波乗りね、実は少しは入ってるんだ。宿毛の市議の先輩が波乗りするんだけど、来た時に街の話とかしながら波見たり海の上で市政の話とか聞いて勉強させてもらってるんだ(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。