土佐清水波乗り祭り 2014。

2014年10月27日 23時19分21秒 | 日記
昨日は、地元のサーファーを中心に行われる波乗り祭りが開催されました。


サイズもそこそこあり上等な勝負が出来るのかと思いきや、予想に反して風向きが悪く中々難しい波での戦いになりました。

良い感じの波も来るのですが、中々ゲット出来ず様々な波乱もあり。。


波乱の大会もすべての試合を終え、各決勝戦の結果発表を前に恒例のビーチクリーンをして海に感謝...!!


途中、娘が作ったダンゴ??
さすがに持って帰れないので、写真に撮って帰ります。


今回は、波は十二分にあったのですが中々難しい波で苦戦しましたね...(^^;;

いつか、バッキバキに立った良い波で思う存分に勝負出来る大会が来る日を夢見てまた来年に期待です。。(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。