行ってらっしゃい(^^)

2017年01月20日 09時01分59秒 | 親バカ日誌13
おはようございます(^^)

今朝は少し暖かかったですね。

朝、こども達の見守りで下港山のバス停に立たせていただきました。



今日はみそ汁貝は来てないですね(^^;;

少しすると、こども達が歩いて来て、

「おはようございます☆」と、元気に挨拶して登校して行きました(^^)

その時、男の子がこれだれのやろ?と、落ちていたペンを持って来ました。

芯が抜けて壊れていたので、ゴミで捨てとくよ。と言って預かりました。

ありがとう。
行ってらっしゃい(^^)



こども達を見送って、車のゴミ袋にペンを入れたあと。。

みんな行ったしゴミでも拾うかと足元を見ると、タバコの吸殻がありました。

拾っていると、ビンや陶器が割れているのが目に入り。。



これは危ないと、早速回収。。
ガラスはなくなり綺麗になりました(^^)



ゴミがなくなることで、こども達にとっても安心できたし、心も洗われました(^^)

できる時に、できることを。。

お陰で、気持ち良く1日をスタートすることができました(^^)

ありがとうございました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。